☆ほんじつは☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは

本日はスマイル学園トライアウト生の
出演ライブに来てくださった
みなさん!!


本当にありがとうございました


今回初めて
ライブに出させていただいたのですが
始まる前はドキドキで
不安だったけど


ステージに立って歌って踊って
たくさんの方の声援があって...


とっても楽しかったです


自己紹介のときに
キャッチフレーズ?みたいなの
やってる子が何人かいたから
私もそーゆーの考えよっかな


今度ライブに出れる機会があって
キャッチフレーズを
言っても大丈夫そうだったら
言いたいから
考えておくっっ


もちろん出来たら
ブログとかTwitterで発表するよ




今流行りの?

歯が痛い系女子←



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

Follow me‼︎



あみあみ


Candyからの投稿