☆ふぉとせっしょん☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


昨日はFreshフォトセッション
ありがとうございました


今月初のフォトセッション
楽しかったです


それでは私服の紹介↓


1回目


一回着たことがある原宿でみつけた

ワンピース



2回目



LIZLISA DOLLの

トップスとスカートのセット



3回目



limedollのワンピース



こんな感じです

2回目は撮影会で着たことが

ない感じ



普段結構こーゆーの着たりする

意外とロックっぽいのを着るから

始めて遊んだ友達とかに

ビックリされることが多いんです



ヘアスタイルもちょこっと

変えたりしてみたんだけど...

容量の関係で載せきれない



今後ちょくちょく載せていきます!



差し入れもありがとうございました!

ありがたきっ





次の参加はまだ決まってないので

決まったらお知らせします!



次はいつになるかなー?

わくわく



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



あみ


Candyからの投稿