☆こうしん☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさんおはこんばんちは


ブログ更新してなくてすみませんでした汗
ケータイちゃんが新しくなって
絶好調になったので
今日からまた更新していきますねリサイクル


昨日から雨がすごい...!
一昨日は体育祭で曇りのち晴れ晴れ
って感じで良かったのに
いきなり梅雨あじさい


体育祭の日、登校した時は曇りっぽくて
全然太陽が出てなかったから
日傘は置いて行ってタオルと日焼け止めを
たくさん持って行きましたチューリップ赤


そしたらお昼ぐらいから
太陽が出てきて陽がつよくなって
暑かったから失敗したなーって思いながら
タオル被ってたり日焼け止めを
塗りまくったりしてましたキラキラ


お家帰ってすぐお風呂入ったら
頭皮が焼けててピリピリしてました雷
とっても痛いし熱を持ってて熱い!
日焼け止めスプレー何回もしてたのに
頭皮を守れなかったっ!!


顔も若干焼けて赤かったけど
クリーム塗ったり...
ベビーパウダー塗ったりして...
一応いろいろやってみたけど
ビミョーに黒くなった気がひらめき電球


でも今までで一番焼けなかったかも!?


明日はバスツアーです音譜
晴れるかな...?
晴れて欲しいな


{52178B4F-B19C-43D0-9786-A4F3BBE0FD23:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


星あみ星