☆タイトルなし!☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


今日の6限ぐらいにめちゃくちゃすごい
豪雨?があってビックリでした


いきなり空が黒くなって...
雨がポツポツ降ってきたと思ったら
いきなり強くなって...
ヒョウになってて...


傘を持ってないから帰れないかもって
思ってたら
雨がよわくなってきて...


でもまだ雨は降ってたから
学校から駅まで猛ダッシュ
久々に走りまくって
息が上がっちゃって大変でしたw


お家に帰ってから
何をしようかな?って思ってて
ゴロゴロするのもうーん...って
感じだったから


100均の地味なリングノートに
マスキングテープをペタペタ




シンプル•イズ•ザ•ベスト



何にもないよりも可愛いかな?





それではまた更新します
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
いいね、コメント嬉しいです
いつでもお待ちしています


Twitter@Ami_imai


あみ

Candyからの投稿