☆ありがとうございました☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさん、おはこんばんちは


本日のFresh!フォトセッション
終了いたしました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
お疲れ様です


本日来ていただいて
写真を撮っていただいたみなさん
本当にありがとうございました
ありがたきです('-'*)


本日の衣装の写真を
撮り忘れてしまったので...
今回はヘアスタイル集で!


一回目





片方にまとめてミントグリーンの

リボンをつけました☆



二回目





安定のツインテールにして
ミントグリーンのリボン☆


三回目




ツインテールにピンクのシュシュ☆


今日はアイメイクをいつもとちょっと
変えちゃった(。・ω・)ノ゙




青色マスカラと
目尻だけのつけまつげで
ちょっとバサバサ


そーゆーことしたいお年頃


今回もとても楽しくて
よかったです!


次回のフォトセッションは
まだわからないので
わかり次第お知らせしますね


今、わかってることは
6月7日のバスツアーです↓


それではまた更新します
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
いいね、コメント嬉しいです
いつでもお待ちしてます!


あみ

Candyからの投稿