しあわせ(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさまこんばんは(^O^)/


今日は学校が早く終わりだったので
一人でいつも行ってる本屋さんに行って
明日発売のpopteenをフライングゲット
してきましたо(ж>▽<)y キラキラ


テスト勉強の休憩として読もうか
テストが終わるまで我慢して
終わったらじっくり読むか
迷い中ですヒツジ


そして久しぶりにマカロンを買って
食べましたo(^^o)(o^^)o
美味しかったあああ音譜


マカロン美味しいですよねビックリマーク
なかなか買えないので幸せでしたクラッカー


みなさまはプチハッピーや小さな幸せ
ありましたか?
もしよかったら教えてくださいひらめき電球


{81B355DF-FDC8-4712-8529-C89E80032B47:01}



ふなっしーとラブラブ


また更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね嬉しいですベル
コメントもお待ちしてます旗


あみヒヨコ