ぺろっ(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんにちは(^O^)/


2月になりましたね!
だんだん春に近づいているラブラブ
2月は...私の誕生月ですo(^^o)(o^^)o


残りわずかの15歳☆彡
初めての方に15歳っていうと
中学生の方だと思われがちなので
これでみなさんに高校生だと
わかっていただけるひらめき電球


昨日は太陽がぽかぽかで
暖かい日ですね晴れ
暖かいとボーッとしがちで
眠くなってしまう(+_+)
でも今寝たら大変だから
寝ないようにしないと!


{0E2AFD8E-8A4C-48A3-815C-4B4AC0908655:01}



てへぺろーо(ж>▽<)y ☆
この猫?ちゃんもお気に入りラブラブ


{4D66A0B5-604B-45A7-900F-530246955D09:01}



ふふふドキドキ
可愛いでしょ?


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしてます!


あみヒヨコ