おわり(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんにちは(^O^)/


レッスン終わり(*゚ー゚)ゞ
今日はウォーキングの日でした音譜


基本のターンと新しいターンを少しやって
グループを作って今後に備えて
ファッションショーでの魅せかたを
教えていただきました!!


やっぱり1人で歩くのと
みんなで歩くのは全く違って
グループ内でのバランスなどにも
気をつけなければいけなかったので
とても難しかったですひらめき電球


{D35032AC-3629-4644-92C2-D8792D5DFA7B:01}



みゆみゆ美優ちゃんとドキドキ
今日もふわふわで可愛くて
癒しをもらいましたо(ж>▽<)y ☆


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ