おもいで(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまおはようございます(^O^)/
この時間は...
こんにちはですかね?


昨日更新していなかった...あせる
勝手にしたつもりになっていましてあせる
すみません(。-人-。)


昨日ケータイの写真フォルダをみてたら
いろいろ詰まってました(笑)
私はケータイで写真を撮っても
すぐに消してしまうという癖?があって
昔の写真は残ってないのです汗


振り返った時に勿体無いので
今は消さないようにしてます!
今の写真の300枚ぐらいしか
ないんですよえっ
自分でもびっくりしました(笑)


カメラロールの一番初めの写真は
高校の友達が描いてくれた絵でしたひらめき電球
見たいですか??
魅せます見せます!(*^.^*)


ダウンダウンダウン


{BC47624D-FCB0-47A3-B878-9D8022454FE2:01}



じゃじゃんо(ж>▽<)y ☆
あみスター(あみ×ハムスター)が
メロンパンを持っている絵ですラブラブ
面白いですよねo(^^o)(o^^)o


私もいつかこういう絵が
書けるようになりたいなキラキラ


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル


あみヒヨコ