こんばんはー(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日は午前授業だったので
帰ってきてからずっと
ゴロゴロしてしまいました汗汗


明日は入試のため休校なので
今日ゴロゴロしてしまった分
動いたりお勉強をしなければひらめき電球


あと、時間があったため
前記事のコメントのお返事ができました
コメントのお返事が久しぶりに
なってしまってすいませんあせる


{7D347FB6-A280-4833-AD77-2FD7E7BD6913:01}



レッスンの時の写真カメラ
さなちゃんとせいなちゃんラブラブ


昨日寝る前に筋トレのようなものを
やっていたら肩が筋肉痛です
久しぶりにしっかり肩の筋肉を
動かしたからですね(笑)
なかなか普段使わないのでショック!


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル


あみヒヨコ