レッスン(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんにちは(^O^)/


前記事で残念なことに
初日から続けていた毎日更新が
途切れてしましました!!(。-人-。)


なので今日から新しい記録を目指して
毎日更新していきますひらめき電球
前回よりも長い記録を目指します合格
だからみなさまも
毎日チェックしてくれたら嬉しいですベル


今日はレッスンでしたо(ж>▽<)y ☆
先生に筋トレをする時に流している
曲を教えてもらったので
お家でもたくさん練習できます音譜


力がないと踊っていて
すぐに疲れてしまって
だらしないのでまずは筋トレをして
ほどほどに力をつけたいですひらめき電球


{852D2055-0F0F-47DC-811B-670CFDEF523D:01}



レッスン終わりにゆうきとカメラ
顔が疲れている(笑)


今から帰って今日の復習をします!


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします虹
いいね、コメント嬉しいです!


あみヒヨコ