ダンス?(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日のダンスの授業は...
ほぼダンスじゃなかったのですが!!
ずーっと笑っていました(笑)


友達と2人組になって
相手の子の真似をする鏡になりあったり
というダンスというよりもゲーム?
のようなものでした音譜


本当は2人組でやるはずなんですけど...
いつも一緒にいる友達と3人で
やっていましたラブラブ


普段もずーっと笑っているのですが
今日の体育の授業が一番笑ってましたひらめき電球


{CAAABBBC-AA26-4DE9-9F36-CFCBC0755ED8:01}



クマ明後日のレッスンも連れて行こっクマ


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
コメント返せないかもしれませんが
もしよかったらお待ちしていますキャンディー


あみヒヨコ