さてさて!(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/

昨日の夜に妹に手伝ってもらいながら
柔軟をやっていたのですが...
今朝起きたら筋肉痛?になっていて
身体が痛かったです(笑)


今日も柔軟をやります音譜
妹は私よりも倍以上柔らかいんです!
と言っても私がすごく硬いのであせるあせる


{3A309CF7-EC57-477F-AD23-9B8D9BF4C096:01}



たくさん続けて柔らかくなればいいなクラッカー


あ!明日は今日以上に寒くなる
みたいですね(+_+)
寒いの苦手ですガーン
でも、暑い方がもっと苦手です!


ここで質問ですQ
みなさまは寒いのと暑いのでは
どっちが苦手ですか??
もしよかったら答えてください(*^-^)b
それと!私も質問募集しますNEW


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますひらめき電球
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ