レッスン(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんにちは(^O^)/


今日はウォーキングレッスンでした音譜
今日のレッスンは基礎からやりました
基礎がなっていないと何も出来ないので
毎日毎日基礎の練習をして
次の段階に進めるようにしなければ!!


あとはもっと基礎ですが
姿勢を正しくしていないと
何をしてもかっこ悪いし
暗くてつまらなそうに見えてしまうので
治していかないとひらめき電球


{FC8C3FA5-1D44-4ACB-A07E-CA423C2C5653:01}



アウターキャンディーMauler Mew
インナーキャンディーINGNI
ボトムスキャンディーMauler Mew


りさちゃんとドキドキ
りさちゃん大人っぽくて可愛い(*゚ー゚*)


今日、相棒を一緒に連れて行きました合格
そしたらね沢山の子が相棒に
注目してくれて...о(ж>▽<)y ☆
みなさまにも教えちゃいますクラッカー


{3A2A481D-FD54-4FFD-B7F7-E5422F2AA2E0:01}


じゃじゃーん
ファーファのリュックです星
可愛くないですか!?
お気に入りの相棒ちゃん


今日始めて使いましたニコニコ
思っていたよりも物が入りました(笑)
たくさん物を詰めるのには
抵抗があったので鏡などを入れてました


買って間もないのにすでにお気に入りで
相棒になったファーファちゃんクマ
これからも大切に使いたいですひらめき電球


{4CEC64FB-6B62-42EA-96AD-B519C1EA0742:01}


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ