人生は例外なく思い通り!
今の現実は過去の創造の反映♡


という、佳実さんらしい始まり方でしたニコニコアップちゅー





お話は大きく3パートに分かれていました。

①全部思い通り、ということ
②魂を喜ばせよう!(魂ピカ)
③自分の夢を叶えてあげよう!







まず①から。



この世はバーチャル!

「喜びから人生を生きる!」というインド人のアニータムジャーニさんが書いた本にこう書いてあったそうです。


臨死体験をして一度死んだ。死んだ時、「夢から醒めた!」と感じた。


つまりこの世はバーチャル。魂の旅行。ゲーム。


体はレンタカーみたいなもの。





ただのゲームなので自分を喜ばせれば良いだけてへぺろそれで何もかもうまくいく!



そのためには、まず


本当の望みを明確にすること。






世間一般でよしとすることでもない、

周囲からすごいと言われることでもない、




なにより自分がワクワク楽しいと感じることを明確にすることラブドキドキ








嫌な気持ちになることがある時、それは魂が心地よくないから、だそう。






そこで、ワークタイム。

Q.自分の3年後をイメージして、自分がしっくりきて、ワクワクする、「最高の現実」を書き出してみましょう♪






私の回答を載せます。笑






・好きな時に好きなだけ、好きな場所で仕事している。
・全面ガラス張りの、景色の良い明るい場所で仕事してる
・スタイル抜群、体が軽くてひょいひょい移動してる。スキニージーンズに白ティーシャツが似合う。靴はベージュのヒールパンプス👠
・可愛いキャリアウーマン😍
・可愛いと同時にかっこよさもある
・年に三度は海外で仕事 とびまわる 楽しく旅行みたいな気分でワクワク✈️
・飛行機移動はビジネスクラス、たまにファーストクラス
・常にリラックスしていて、自分らしくいられる
・色々な人に助けられながら、優しい人たちに囲まれて仕事をしている
・自分で仕事をして月100万円を稼ぐ
・それが達成できたら次は月500万
・毎日ワクワクしていて、なんでもない日常が幸せで楽しい
・人前で堂々と喋る 自分が主役になる
・お金を稼ぐことが楽しい、自分の好きなことをしているだけでみんなが喜んでくれる
・自信がある
・人前に立って喋ることが気分が良い
・批判が全然怖くなくなった

ざっとこんなに書きましたwww






みなさんもぜひ、遠慮せずに、どんどん最高の現実を書き出してみてください照れラブラブラブラブ






次はパート2へと続きます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


起業してみたいけど、何から始めていいのかさっぱりわからない!

ということで、こんなサービスをはじめました笑い泣き

面白おかしく付き合ってくれる人、募集中



LINE@でのおしゃべり受付けております♪

楽しくおしゃべりしましょう!!


https://amitea.thebase.in/items/15118410


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆