皆さん、

深夜ですが、

こんばんは🌕🌃


お知らせがあります。


こちらのブログ

休止で、夏に再開すると

していましたが

更新終了とさせていただきます。

退会はせず

このまま記事は残します。


先日、久しぶりに

親戚と逢う機会があり、


芸能人男性に

住所などの個人情報を

手紙で伝えることと、

ブログで位置確認しやすい

周辺の詳細を伝えること、

などを、してはならないと

注意を受けました。


自分でも気付いていました。


しかし、

芸術家としての

表現欲求、


そして


何食わぬ顔で

淡々と生活している

ふりをして


自分の心から

とめどなく溢れ出す

愛情を

抑えつけることが

できませんでした。


皆さんに、ご迷惑を

おかけする、いや

すでに、かけているかもしれません。


そんな訳で、

こちらのブログは

終了といたします。


本当にごめんなさい。


最後のお料理です。


お約束通り

かぶのカレーです。

カレーは、かぶとひき肉。

ごはんに、炒めたかぶの葉と

ゴーダチーズです。

栄養満点ですよ!




数日前、作ったポエムです。


【月に帰るしかないのか】作 : 亜未


ガジュマルの樹に宿る

ケンムンが

可愛くてしょうがなくて


社会的地位のある男性

お金持ちの男性

美しくて素敵な男性


せっかくSNSで

色んなひとが

アプローチしてきているのに


「かぐや姫様は

誰も目に入らない」


月に帰るしかないのか…





🌼ブログはEND

でも、人生はまだまだ続く…