@liese_official_jp 
#アイロンでなめらかストレートローション 
#アイロンでくっきりカールローション 
.
Lieseの激推しヘアケアローション❤️



アイロンでなめらかストレートローションは、熱を味方に、クセやうねりを直すヒートスタイリング処方のヘアケアローション✨
熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合✨
さらにうるおいオイル成分配合でしっとりサラサラヘアに✨



アイロンでくっきりカールローションは、熱を味方に、瞬時に形づけるヒートスタイリング処方のヘアケアローション✨
しっかり形づけながら、ふんわりやわらかな仕上がりで、
熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合✨
.
両方ともスプレーではなく
ローションタイプで
スプレーだと付き方にムラが出たり前髪に使うと顔にかかったりするのが私は苦手だったんですが、
ローションだと自分が使いたい部分にムラなくつけられるのでストレスフリーです☺️❤️✨



.
そして両方とも必ず乾いた髪に使うのがポイント⚠️
濡れた髪だとクセがつきにくくスタイルが長持ちしないので注意です⚠️



.
特に私は少し髪全体にクセがあって前髪がこの梅雨の時期湿気でうねってなかなか真っ直ぐにならないのが悩みだったんですが、
このストレートローションを前髪に付けてからヘアアイロンで伸ばしたらいつもより簡単にめっちゃ真っ直ぐになって感動🥺✨
何も付けずにやるよりも絶対これを使う方が良いです!
断然仕上がりに差が出ます👏✨



.
今の時期湿気で髪が決まらなくて困ってる方が多いかなと思うので、是非このリーゼのローションを試してみて下さい❤️
プチプラなのでオススメです❤️

.