@addictionbeauty_official 
#ザアイシャドウパレット
#プレスドデュオアイブロウ 
.
アディクションのサマーコレクション🌻✨
この限定パレットは情報見た時から買う😍❤️って一目惚れしたパレット❤️



サマーだけどピンク〜オレンジのパレットでめっちゃ可愛い😍❤️
.
左上がスパークルのミスティピンク
右上がマットのミルキーピンク
左下がパールのサーモンピンク
右下がパールのヴィンテージローズ
になっています❤️
.
左上のスパークルのキラキラと右下の赤みのあるローズカラーが特にお気に入り❤️


.



メイクは①をベースに②を二重幅、③を目尻側、④を最後に瞼中央に重ねています。





.
一緒に発売されたアイブロウも購入❤️
アディクションにこんなミニサイズのデュオアイブロウがあるなんて知らなかったんですが💦
.



今までの既存カラーはベーシックカラーばかりだったんですが今回新色で明るいカラーが出ました❤️



.
006はピンクとブラウンの組み合わせがめっちゃ可愛い😍❤️
単色アイシャドウと同じサイズなのでミニサイズで持ち運びにめっちゃ便利です👏✨
.



アイシャドウパレット102と一緒に使うと統一感が出て可愛いです❤️






.
アディクションの8月に出る秋新色も欲しいです😍❤️