@konnyakushabon
蒟蒻しゃぼん
八重桜
.
春休みに清水寺に行った時に
壁にずらーっと掛かっていて映えていたお店があって
何のお店?と思って入ってみたら、
蒟蒻石鹸のお店だったんです❤️
可愛いな、使ってみたいなと思いつつも
買えずしまいだったのが
この蒟蒻しゃぼん❤️
店頭では泡立て体験もできるみたいでした❤️



.
私が使っている八重桜は桜のエキスを配合、みずみずしい透明感のある肌へ✨
.
また、蒟蒻マンナンのチカラで毛穴の皮脂を吸着してくれて、洗い流すと潤いはしっかり残しつつも、つるつるのお肌になります👏✨
.



泡立ちがとても良くて手でも泡立ちますが、泡立てネットを使うと簡単に時短で泡立ちます☺️✨
ネットをクシュクシュ繰り返すと、どんどんモコモコの泡ができます👏✨
.
こんなに泡立ちも良いのに天然由来成分100%で作られていて、余計なものは入っていません👏✨
.



しかもしゃぼんは全て手作り、日本製って凄い❤️
.
パケも可愛いので自分用にはもちろん、お土産やプレゼントにも、母の日ギフトにしても喜ばれそうです🎁🌹✨
.



プチプラなので是非チェックしてみて下さい❤️
オンラインでも購入できます❤️
➡️ @konnyakushabon 

----------------------------
蒟蒻しゃぼん
八重桜
80g
各1563円(税込)
-----------------------------