@ihada_jp 
#薬用ローション
#薬用エマルジョン
#薬用バーム
.
今回美的編集部より
お試しさせて頂きました。
IHADAの薬用スキンケア✨
.
人気のIHADAシリーズですが
今まで使ったことがなくて。
.

肌のうるおいバリア機能が低下すると、乾燥などのトラブルが起こりやすい状態に💦
.
そんな「トラブルリスク肌」は、肌を密封して保護することが大切✨
.
IHADAの薬用ケアは高精製ワセリン配合の密封バリアが肌をフタして保護✨
.
乾燥などの外的刺激から守り、厳選された有効成分は肌トラブルが起こるのを防いでくれます👏✨
.





ローションとエマルジョンには
肌荒れ防止の有効成分アラントインとグリチルリチン酸塩を配合✨
どちらも軽めのテクスチャーでみずみずしくてとても気持ち良い😆✨
肌に刺激も全くなく使えます。






.
実はここ数日、花粉なのか黄砂なのか、PM2.5なのかわかりませんが突然肌がヒリヒリして、普段使っているスキンケアが使えなかったんですが、そんな時でもIHADAだと沁みずに優しいつけ心地で保湿することができました✨



薬用バームは特にIHADAの中でも人気商品ですが、こちらも初✨
こちらにも肌荒れ防止成分のグリチルレチン酸ステアリルを配合✨
バームはとても伸びがよくてとろけるテクスチャー✨



少量でもかなり保湿されてしっとりします👏✨
乳液の後のクリーム代わりにも。特に乾燥が気になる部分だけに使ってもよいかなと🙆‍♀️
.
顔だけでなく、私は乾燥が特に気になる膝やかかとにも使っています☺️
.
IHADAシリーズは女性だけでなく男性にも、お子さんのスキンケアにも良さそう☺️✨
.
家族みんなで使えるスキンケアです❤️
.

美白シリーズもあるのでそちらも気になります🤭✨
プチプラですのでお守り代わりに置いておくといざトラブル肌になった時にも安心なスキンケアです❤️

----------------------------
IHADA
薬用ローション 180ml
1650円(税込)
薬用エマルジョン 135ml
1760円(税込)
薬用バーム 20g
1485円(税込)
-----------------------------


.