@bouncia_official 
#バウンシア
ボディソープ
プレミアムモイスト
.
あの赤い箱で有名な牛乳石鹸の会社から出ている
ボディソープ✨
.
セラミド配合(保湿成分)の新開発プレミアムモイスト処方でしっとりなめらかな濃密泡が肌に負担をかけず、さっと流せるのに肌がしっとりするんです👏✨



.
もっちもちの濃密な弾力のある泡がすごい😆❤️
泡で包み込んで洗う感じで
とても気持ちいいです❤️



.
普段から乾燥肌なので、濃密泡でしっとりするから嬉しいです❤️
.
さらに美容保湿成分
(シアバター※、ヒアルロン酸※、コラーゲン※、セラミド※ ※保湿成分 )がたっぷり入っているのも嬉しいポイント❤️



.
シルキーブロッサムの香りが洗い流した後もほのかに香ってとても良い香りでお気に入り❤️
.
こちらのバウンシアは全国のドラッグストアなどで販売されていますので、ぜひチェックしてみて下さい❤️
➡️ @bouncia_official