#バレンタインメイク
Happy Valentine🍫❤️✨
.
今年のバレンタインメイク💄🍫❤️
使用コスメ
💝eyeshadow
@amplitudebeauty 
#コンスピキュアスアイズ 12
@addictionbeauty_official 
#ザアイシャドウ 103SP
.
💝blush
@snidelbeauty 
#ブラッシングハート EX02
.
💝lips
@diorbeauty 
#アディクトリップマキシマイザー 026




あまーいチョコをイメージして
アンプリチュードのパレットに💄🍫❤️
ハートアイテムを入れたかったので、スナイデルのブラッシングハートを♥️
コンスピキュアスアイズのラメが控えめなので、アディクションのスパークルでキラキラにしました✨✨
リップはマキシマイザーの26番💄❤️
26番が一番好きかも💄❤️






ピアスはこの日につけたくて
温めていた笑
@wolfm_wolfm 
みおさんのハートピアス❤️
可愛すぎ😍❤️❤️



.



今日私もまた無事に1つレベルアップしました🎂🎁💝✨
この歳になると1年健康で過ごせることが一番✨ありがたいです。
家族も療養中だったりするので
健康でいられることのありがたさを身を持って
感じた1年でした。
.
また1年健康でいられる為にも
自分なりにボディメイクも頑張っていきます✊✨
.