@snidelbeauty 
#2023ValentineCollection
.
スナイデルビューティーの
バレンタインコレクション🍫❤️
めっちゃ可愛い🥺🍫❤️✨



#アイデザイナー
EX05 Ready For LOVE
大人のショコラアイを楽しめる
スペシャルなアイパレット🍫❤️



.
レッドブラウンやチョコレートブラウン、イチゴチョコのようなマットピンク🍓🍫✨
全体的に黄味を感じるカラーで
イエベ向きかなと思いますが
そこまで強くないので私もすごく好みなカラーばかり😍❤️
.
真ん中下の段のブライトピンクがかなりキラキラなカラーなので
最後に重ねると可愛い😍❤️





#ブラッシングハート
EX02 Blushing Pink
ブラッシングハートはハイライトとチークが1つになったもの❤️
EX02はかなり淡めに見えますが発色はわりとしっかりしますし、混ぜてチークに使うと可愛いです❤️





#ピュアリップティント
06 Miss You
EX02 Say Yes
ピュアリップティントは今年発売された新しいリップ💄❤️
ティントなので落ちにくく
色残りします👏✨

ティントだからか?私の唇では腕に出したカラーよりも唇に乗せてしばらくすると濃いめになって赤みが増します💄❤️






.
どちらも可愛いカラー💄😍❤️
EX02の方が赤みが強くて濃いめになります❤️
.
パケにもハートが描いてあって可愛いです😍❤️

















.