@jillstuartbeauty 
#ニュアンスブロウパレット  05
#ムースブロウマスカラ 11
#グロウブラッシュバームティント 02
#タイムレスグロウルージュティント 101
.
年明けに発売されたジルの春コスメ💄❤️
元々ジルのアイブロウとブロウマスカラ、マスカラも愛用していて今回限定色をGETしました💄❤️








.



アイブロウもブロウマスカラもパープル味のあるライラックピンクでめっちゃ可愛い😍❤️
眉がかなり柔らかい印象になって春満開🌸✨



.
グロウブラッシュバームティントはティントタイプのチーク❤️
ほんのり桜色🌸のバームチークで可愛いです❤️



.
タイムレスグロウルージュティントは発売直後から大人気で既存色でも欠品したりしてました💄💦



.
私は限定色の101を予約していたんですが即完売したみたいですね💦
ブラウンリップはほとんど使ったことなかったのでどんな感じになるか?ちょっと不安でしたが、青みのあるブラウンでとても使いやすい💄❤️
透け感もあるので軽さも出てめっちゃ可愛いです😍💄❤️
しかもティントなので落ちにくいし、何度か付け直ししてると、ほとんど色が落ちなくなるくらい👏✨
.
このリップかなり気に入ったので他のカラーも追加したくなりました💄❤️






.
今回のメイクではアイシャドウはジルの
#ブルームクチュールアイズ 05
を使用しています❤️





.