@diorbeauty 
#ディオールショウディスクルール 
001 #ミッツァエディション 
.

こちら元旦に発売されたパレット❤️レオパード柄「ミッツァ」の限定パレットにサンク クルール クチュールのアイシャドウ10色がセット❤️
.



左側4色がツヤ感のあるカラーで右側4色がマットカラーです❤️
真ん中にある2色もツヤ感があります✨
発色も良くて粉質はしっとり✨
ベージュ〜ピンク系〜バーガンディ〜赤みブラウン、のカラーでとても使いやすいパレット❤️
捨て色なし!👏✨



パレットのサイズも想像よりも実物大きかったです😂笑
でもレオパのパケも可愛い😍❤️







.
今回はピンク系のブルベメイクと赤みブラウン系のイエベメイクをしてみました💄❤️
ブルベメイクは①〜④を、イエベメイクは⑤〜⑦と①のカラーを使用しています💄❤️






.





10色あるので組み合わせは無限大♾❤️
まだオンラインにも在庫あるみたいなので迷ってるけどまだGETしてなーい、って方にはオススメです❤️
2月になっちゃいましたが、今年の初コスメにもぴったりのアイテム❤️
.
キラキラのカラーはないのでラメ感が物足りないなと感じた時は他のアイシャドウのラメを重ねるのもオススメ❤️
私はアディクションのスパークルカラーを最後に乗せたりしてます❤️✨







.