@diorbeauty 
#ディオールアディクトリップマキシマイザー 
009 #インテンスローズウッド
026 #インテンスモーヴ
027 #インテンスフィグ
.

次世代リップ マキシマイザー誕生💄✨
瞬時にふっくらとボリューム アップし、1日中うるおいでトリートメントする 90%自然由来・ケア リップ プランパー💄✨
.
今までよりカラー展開がめっちゃ豊富になって発色もしっかりしているカラーがほとんどだから選ぶのめっちゃ楽しい😍💄❤️
.
これは集めたくなります👏💄❤️
元々マキシマイザーはリップ美容液として私は朝晩、必ず1日2回付けていてずっとリピしている愛用リップ💄❤️
マキシマイザーつけてればずっと唇は荒れ知らず💋✨
だからつけているだけで1日中リップケアできて、さらに沢山のカラーがあるなんてサイコー過ぎます🥺👏✨
トウガラシ果実エキス🌶の効果で少しピリピリ、スースーしますが唇がふっくらします💋✨
.
既に大人気で欠品しているカラーもありますね💦



私が選んだのは3色ですが
この中では009が一番柔らかいカラーで026はラメ入りのローズピンク系、027は009に明るさを足して少し濃いめのカラーになった感じかな🌷❤️



.
Dior公式オンラインの写真では027は赤ピンクみたいな
カラーに写ってますが実際は少し黄みのあるカラーで
公式とはちょっと違うかなと思いました💦



.
009と027はイエベ向き、026はブルベかな、と思いますがそんなに黄み、青みが強いわけではないので使いやすいカラーです💄❤️
.
他にも可愛いカラーいっぱい❤️
やっぱりマキシマイザー大好き🥺❤️な私です💄❤️











.