@jillstuartbeauty 
#ヘアブラシ
#ハンドミラー
.
去年ジルから新しくヘアブラシが発売❤️
ミラーは前からありましたがブラシはなかったんですよね。
だから発売されて即購入していました❤️



.
ナイロン毛と天然毛のミックスブラシ✨
ナイロン毛が髪の絡まりを優しくときほぐし、天然毛が髪にまとまりをもたらします✨
.
乾燥してパサつきが気になる髪も、美しくまとまるサラサラな髪へみちびきます✨
.
密度の高いミックスブラシで髪をとかすことで、キューティクルがととのい、髪表面をなめらかに仕上げ、光がキラリと反射する美しいツヤ髪を叶えます✨






.
可愛いだけじゃなくてとても使いやすいブラシで
サラサラになります❤️
.





ミラーもめっちゃ可愛くて
セットで使うと毎日テンション上がります❤️





毎日使うものはやっぱりこだわりたいですよね❤️
プレゼントにもオススメです❤️
持ち歩き用の折りたたみブラシも
出ないかな〜って思います🥺❤️
.
--------------------------
JILL STUART
ヘアブラシ
3960円(税込)
ハンドミラー
3300円(税込)
------------------------ .