@official_mous
#mouspluminus 
.



バーニーズニューヨークが扱うビューティギア❤️
最強の「ながら&時短」エステを実現する超音波美顔器です✨ 



.
防水仕様なのでお風呂場でも使えます❤️
洗顔の際、泡を顔に広げた状態でプレミナスを優しく滑らすように動かして、洗い流すと毛穴がきゅっとしまった感じになってざらつきがなくなり、すべすべ肌に👏✨



.
また、スキンケアの際にも一緒に使用するだけで、リフトアップやトーンアップ効果が❤️
ヘッド部分がシリコン製なので
滑りが良くて肌あたりも良く、心地よい使用感です❤️
メイクの上からでも顎下やフェイスラインに押し当てるように使ってリフトアップできます❤️
.
見た目もめちゃくちゃオシャレで、飾っていてもインテリアになる美顔器です❤️
ライトをつけた状態だとインテリアライトにも見えちゃいます❤️
.
オシャレで機能性もバッチリな美顔器プルミナス❤️
ぜひチェックしてみて下さい❤️

--------------------------
mous.PLUMINUS
超音波美顔器
38500円(税込)
------------------------ .