@diorbeauty 
#ディオールスキンフォーエヴァークッション 1N
#ルージュディオールバーム
728 #ニュローズサテン 



.
2022年初コスメはDior❤️
元旦に発売された
千鳥格子をモチーフにした
ニュールックエディション❤️
クッションファンデも
リップもパケが千鳥柄😍❤️
可愛すぎます🥺❤️👏✨
.
元旦に注文して昨日届きました❤️
.
ディオールのクッションは初めて使うんですが、
前から気になってたのでこの機会にGET❤️
私はマットタイプにしました。



色選びがオンラインだと難しくて悩みましたが
1Nでも結構明るめだったので私は1Nで
大丈夫でした🙆‍♀️❤️



明るすぎるのが不安な方やイエベの方
は2Nの方が良いかなと思います。
SPFも35 PA+++ なので紫外線カットも出来ます❤️
.
マットだけどマット過ぎず、下地にツヤの
あるタイプを使ったので自然なツヤ感も
出てなんせ仕上がりがめちゃくちゃ綺麗🥺👏✨
想像以上に綺麗でびっくりしました!



カバー力も結構あります❤️
グロウタイプの方がもう少し薄づきみたいです。
ディオールのクッションめちゃくちゃ良くて 
かなり気に入りました❤️❤️
.
ルージュディオールバームの728はサテンで
ツヤのあるタイプですが絶妙なローズウッドで
めっちゃ可愛いカラー😍💄❤️



大人可愛い色です❤️



リップにまで千鳥柄が刻印されていて
使うのが勿体ない😂💦
(後ろ側から使いましたが後ろ側まで
ぐるっと刻印されています)



バームなので見た目より薄づきですが
グリグリ重ねればしっかり発色もします💄❤️
オンライン購入でしたがかなり当たりの
幸先の良い初コスメでした💄❤️











.