@margaretjosefin 
#ナチュラルオイル


.
私もシャンプー&トリートメントを愛用していて@cosmeなどでも人気のヘアケアブランド、オーガニックジョセフィンから新しくヘア&スキンオイルが発売されました👏✨
.
パラベン、エタノール、鉱物油、合成色素、アルコール、シリコン、紫外線吸収剤、合成着色料フリーでお肌に優しいこだわりの無添加処方で作られています✨
.
そして認定オーガニック成分と植物由来オイルが配合されていて、
質感にもこだわっています☺️
.


髪だけでなく身体にも使えるマルチオイルで便利❤️
私は毎日ヘアオイルは必須なんですが、膝や踵にも使っています☺️
特に冬場は乾燥して膝、踵がかさつくので髪に使ったついでにさっと使えて便利で重宝してます❤️
.
髪に使ってみると、ぱさつきがなくなって
しっとり潤った髪になるのと、ツヤ感も
出ます👏✨


.
髪と身体で使い分けなくて良いのは楽ですよね❤️
.
爽やかなグリーンティーの香りで癒されます☺️✨
私が使っているのはグリーンティーなんですが、グリーンティーの他にサボンの香りもあります。
.
ポンプ式で液だれしにくく、量も調節しやすいので使いやすくてなってます❤️
.
オーガニックジョセフィンはパケがシンプルでオシャレな所がお気に入りポイント❤️ 
.
150ml入っているのでたっぷり使えます❤️
.
こだわり成分で作られたヘア&スキンオイル、是非チェックしてみて下さい❤️
➡️ @margaretjosefin 
.