@diorbeauty 
#ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー 
06 コーラルグロウ
#ルージュディオールバーム
772 クラシック



.
気になっていたDiorのルミナイザーとバーム、ようやくデパートに行けるようになったのでGETしました❤️
.
ルミナイザーはパウダーと同じキルティングのパケが好き過ぎて😍❤️


厚みだけルミナイザーの方が薄くて持ち運びやすいです❤️


.
カラーはチークとして使いたくてコーラルグロウにしました❤️
.
細かいラメのキラキラとツヤ感がめっちゃ綺麗でいつまでも眺めていられる美しさ🥺❤️✨


.
偏光パールが効いていて角度によって色味も違って見えたりしてとにかく美しいです✨


.
アイシャドウとしてもベースに使ったら綺麗✨
.
ルージュディオールバームも出た時から気になってて❤️


サテンタイプの772にしました💄❤️
公式サイトではローズ、と書いてるけど実際は赤みがあってコーラル系のカラーです💄❤️


どんなアイシャドウにも合わせやすいカラー❤️






今日はオレンジ系のアイシャドウと
合わせました🍊


.
なんせバームだからスルスルでサテンタイプはつやんつやん🥺❤️
ぐりぐり塗ると772は発色もしっかりするので物足りなさもなく、でもルージュほどがっつり発色でもなくて軽めで可愛い😍❤️ 
この772めっちゃお気に入りです💄❤️
.
マットタイプも迷って今回はサテンにしたけど次はマット欲しいなぁ❤️ 
秋冬っぽいもうちょい深めなカラーが欲しい💄
リップはルージュディオールとバームは詰め替えができるようになったみたいでエコ&リップだけだとお安く買えるので嬉しいですね💄❤️
.
.