@chanel.beauty 
#レベージュオードゥブラッシュ 
#ライトピンク


.
情報を見た時から気になっていたシャネルのウォーターチーク❤️
でも使い方が難しい、などの投稿を見て迷ったんですがやはり使ってみたくて少し前に購入しました❤️


.
結果私的には買って正解でした❤️
ポイントはチークを直接頬に乗せるのではなく、手の甲に出して混ぜ合わせて色を作ってからポンポンと指で乗せる❤️
.
この方法で付ければ失敗しません☺️✨ 
 


.
80%ウォーターベースだけあって付けたてはかなり瑞々しいんですが、しばらく時間が経つと馴染んで内側から滲むような血色感は残りつつ、触っても落ちにくくなります✨
そこが気に入ったところ❤️
じゅわっとした感じがすごく可愛いです🥺❤️
上からパウダーチークを重ねても良いです❤️
意外とマスクをしていても落ちにくかったです☺️✨


.
なんせやっぱりCHANELってだけでテンション上がるし透けているパケも可愛いし、割と小ぶりなのでポーチにも入るサイズ感です❤️


.


私はライトピンクにしましたが使いやすい可愛いピンクで
青みがそこまで強いわけでもないので
どんなメイクにも合わせやすいと思います❤️




.