@naturerepublic_jp 
#グリーンダーマシカビックトナー 
#グリーンダーマシカデイリーマスクシート 
#ビタペアcセラム 


.
韓国コスメ、ネイチャーリパブリックのスキンケア❤️
グリーンダーマCICAビッグトナーはその名の通り500mlの大容量の化粧水❤️


キメを整えスキンケアが浸透しやすいお肌へ導きます。 
     

とろみがあるテクスチャーで
お肌を鎮静化しながらも保湿力も高いです👏✨
重ね付けするとさらに保湿されてオススメ❤️
.
デイリーシートマスクは化粧水同様CICA成分(ツボクサエキス)配合で肌荒れを防ぎます✨ 

密着度がかなり高いのでマスクが剥がれてきたりしなくてめっちゃ良い👏✨
30枚入りなのでたっぷり1ヶ月使えてお得❤️

  


.
ビタペアCスペシャルセットは美白美容液とクリーム2本が入ったお得なセット❤️

 
グリーンレモンエキスが79.9%配合されていて、透明肌に導きます✨


.
セラムはとろみがあるテクスチャーで伸びが良くて気持ち良い☺️❤️


クリームは軽い付け心地で年中使える美白クリーム。
セラムとセットで使うと良いです❤️
暑い時期の美白ケアにオススメ❤️
セラムとクリームのセットなのにプチプラなので気軽に美白ケアができるのでオススメのセットです❤️
9/11まで楽天スーパーセール中でかなりお得になっているので是非チェックしてみて下さい❤️

















.