@drkouso_official 
#大豆プロテインプラス米こうじ  


.
美容目的や女性らしいしなやかなボディを目指す方にむけた女性向けプロテイン❤️ 
 


このDr.KOUSOには大豆たんぱく以外に米こうじが入っています❤️  
米こうじには30種類を超えるたっぷりの酵素が含まれていて、まさに酵素の宝庫👏✨
ダイエットしたい方にも毎日の健康に気をつけたい方にも嬉しい成分❤️


.
さらにDr.KOUSOは水で溶かした場合、1杯分約66kcalと低カロリー❤️
1杯で約10gのタンパク質が摂れます☺️


.
水以外にも牛乳や豆乳で溶かしても🆗❤️
私は豆乳で溶かして飲んでます☺️
先に水や牛乳などを入れてからプロテインを混ぜると溶けやすいです☺️
.
味はイチゴ、バナナ、抹茶&バニラ、チョコ、の4種類あって私はイチゴにしました🍓
プロテインってフレーバーがついていると結構甘ったるいものも中にはあったりするんですが、このDr.KOUSOはこうじが入っているせいか、甘さスッキリでめちゃくちゃ美味しいです❤️
.
こうじの香りもほのかにして美味しい☺️❤️
今まで色々プロテイン飲んできましたが私が飲んだ中では一番美味しくて飲みやすいです❤️
私は朝ごはんと一緒に飲んだりしてます❤️


.
プロテインと一緒に酵素が摂れる、っていう所が一番嬉しい❤️
.
酵素を摂ることによってデトックス効果も期待できるのでダイエットしたい方にオススメ❤️
.
プロテインはあくまで食事の補助的に飲むのがオススメで、基本は食事をしっかりバランス良く摂るのが一番です😌
今日タンパク質足りないな?という時や暑さや体調不良で栄養が摂りにくい時、ダイエット中の間食代わりなどにオススメです❤️
.
公式サイトから定期便だとお得に購入できます❤️
➡️ @drkouso_official 
.
---------------------------------
Dr.KOUSO
大豆プロテイン+米こうじ
260g
2916円(税込)
----------------------------------
.