#シカメソッドマスク
#シカメソッドミスト
#シカメソッドクリーム


.
美容大国韓国で肌再生クリームとして話題のシカクリーム✨
.
シカメソッドはその成分であるツボクサエキスを配合し、オリジナル処方で日本古来の植物成分をプラスした、日本製シカブランドなんです☺️✨
.
ツボクサエキスの他にドクダミエキスやシソ葉エキス、サクラエキス、ハトムギエキスなどを配合✨
.
フェイスマスクはかなり密着度が高くてオススメ✨
剥がれてきたりしません👏✨


しかも美容液成分がヒタヒタなのでとても気持ち良い👏✨
10分くらい置くとかなり保湿されます☺️


.
ウォーターミストはふんわり細かい微粒子が気持ち良くてさっぱりしたミストなんですがしっかり潤います✨


メイクの上からも使えるのでメイク直しにも使えて便利🙆‍♀️
個人的には洗顔後すぐの肌に導入液代わりにプレ化粧水として使うのが潤ってオススメです✨
.
クリームは薬用、になっていて医薬部外品です。
刺激の少ないクリームで付け心地がすごく良いです👏


重くないので夏場にも使えるクリーム。
敏感肌、ニキビ肌にも使えますし、マスクでの肌荒れにもオススメです✨
.
日本製のシカメソッド、是非チェックしてみて下さい❤️
➡️ @cogit_beauty 










.