@etvos.jp 
#ミネラルクラッシィシャドー 
#コットンピーチ  


.
エトヴォスの夏の限定パレット❤️
.
オンラインで購入したので実物は見てませんでしたが間違いなくめっちゃ可愛いです🥺👏❤️
.
絶妙なくすみカラーがかわいすぎる❤️  




左上のラメ以外はマットなんですがふわっとした良い意味で濃すぎないカラーなのでめちゃくちゃ使いやすい❤️
大人のくすみピンクメイクって感じでほんとにかわいい❤️  




.
普段ピンクメイクが苦手な方にもオススメ❤️
甘過ぎないので大人っぽく使えます❤️
.
落ち着いた色味なのでお仕事でも使えそうなパレット❤️
私はかなりお気に入りなパレットになりました🥺❤️
のでかなりオススメです❤️


何気に初、エトヴォスパレットでした✨
.
限定なんですがまだ公式サイトには在庫がありそうなので是非チェックしてみて下さい❤️






.