@yslbeauty 
#ルージュヴォリュプテシャインコレクター 
108 #mauvebambara 


.
ロゼシャンパンをイメージしたキラキラの日本限定パケのヴォリュプテシャイン💄❤️


3色発売されたうち、特にこの108がかなりの人気💄‼️
発売日から出遅れたので手に入れるのに苦労しましたがなんとかGETしました💄❤️
.
苦労した甲斐あってめちゃくちゃ可愛いカラー😍💄❤️
モーヴピンクベージュ、といった感じの優しいお色💄❤️ 


すごく使いやすいカラー💄
黄みも青みにも寄ってないのでイエベブルベ問わず使えるカラーかなと💄❤️
絶妙なモーヴカラーでめちゃくちゃ気に入りました🥺💄❤️


.
細かいラメ入りですが付けると良い意味で目立ちすぎずなんせ可愛いです🥺💄❤️


.
季節が夏だけあって最近パキッとした色よりもこういうモーヴ系の柔らかいカラーのリップが個人的に好きです💄


濃すぎるとマスクに付きやすいっていうのもあるかも。
.
久々にヴォリュプテシャインを使ったけどやっぱり美容オイルが65%配合されているだけあってとろける生バームリップ、でめちゃくちゃ滑らかで大好きなリップです💄❤️




.
.