@diormakeup 
#ミスディオールハンドジェル


.
ついにミスディオールから
ハンドジェルが登場❤️✨
コスメブランドからいくつかハンドジェルは出てますがついにあのDiorからも登場しました❤️
.
オンライン購入で実物を見ていなかったので100mlだし持ち運ぶのにサイズ的に大きいかなぁ?と思ってましたが片手で持てるサイズ感でバッグに入れて持ち運べるサイズです👏✨


.
容器がプラスチックなので軽くて持ち運びやすい❤️
ミスディオールの香水は瓶なので。
持ち運びを考えた作りになってます❤️


付けるとブルーミングブーケの香りが広がってまるで香水を纏ったかのよう👏✨
ハンドジェルはすぐに乾きますが香りはしばらく残るので香水代わりにもなります❤️


.
これやっぱり持ち歩くとテンション上がるしデートの時に彼の前でさっとこれを付けたら良い香りがして絶対いいやつ😆❤️
.
友達の前でも自慢出来ちゃうハンドジェルですね❤️
普段使いはもちろんですが特別な時に持ち歩くのにもオススメです❤️
アルコール除菌は毎日のことだから可愛い物を持ち歩くと気分も上がります❤️




.
.