@diormakeup 
#サンククルールクチュール
619 #ピンクグロウ


.
サンクの限定色、後じわで欲しくなってGETしました❤️
オンラインで買ったから実物どうかな〜と思ってたけど実物めっちゃ可愛いです🥺❤️❤️




.
左上のイエローがどうかな?と思ってたけど実際は淡いキラキラゴールドで色味はほとんど出ないのでベースや重ね付け用に使いやすい👏❤️
.
もっとオレンジ味が強いパレットなのかと思ってたけど
全然オレンジ感はなく❤️
右上がコーラルピンクだけどピンク強めだから可愛い😍❤️
左下の赤みのあるピンクもめっちゃ可愛いです❤️
なんせツヤ感が綺麗で派手にはならず使いやすいパレット❤️
コーラル使うと春夏っぽさが出ますね❤️
.


今日のメイクは①をアイホールに②を二重幅、③を目尻側、④を目の際に入れて⑤を最後に瞼中央に少し重ねました💄 




リップは最近お気に入りのステラーシャインのフレンチピンク💄
柔らかいピンクが春夏ぽくて最近出番多いです❤️




.
公式サイトにはまだ在庫ありましたので気になる方はぜひチェックしてみて下さい❤️