@qvc_japan 
#whipure
医薬部外品の美白クリーム❤️



.
トラネキサム酸、アルブチンの2つの美白有効成分が配合されていて、メラニンの生成を抑えてシミソバカスを防ぎます👏✨
.
先が細いチューブタイプで目元などの細かい部分も塗りやすいです👏✨



目周りに使うのもオススメ❤️
いつものお手入れの最後にこのクリームをプラスするだけで手軽に美白ケアができちゃいます👏✨
.
スキンケアを全部変えるのって少し勇気がいったりお金もかかったりしますがこのホワイピュア1つだけをプラスするだけなら始めやすいですよね❤️



.
付け心地は保湿力はありながらも軽いテクスチャーなので夏場でも重さを感じることなく使えます❤️ 



.
そしてこちらのホワイピュア、明日5/31にQVCで放送されるんですが私のコメントが美容のプロとしてフリップで紹介予定です👏✨ 
  


7:00〜8:00
12:00〜13:00
20:00〜21:00
.
どんな感じで紹介されるのか、私も見てみないとわからないですが🥺
サラッとフリップが映るだけかもしれませんが、放送を観て頂けたら嬉しいです❤️
.
最近少しずつですがこういったコスメコンシェルジュ、としてのお仕事を頂けるようになってきてとても嬉しいです❤️
.
コスメコンシェルジュにならなければこのようなお仕事も頂けなかったのでCCになって良かったなと実感してます😌❤️
.