@belmise_official 
.
今話題の着用レギンス、
ベルミスを履いてみました❤️


.
履くだけで細く、長い脚を
体感できちゃいます👏✨
その秘密は
①6方向の独自の編み込み技術で太ももからお尻を引き上げます✨
.
②身体中に存在する痩せツボ、トリガーポイントをソフトに刺激✨
.
③ふくらはぎ、太もも、お尻、部位別に適切な加圧を行うことによってむくみ知らずの血管マッサージができちゃう✨


.
さらにへそ上までのハイウエストだからお腹周りまでスッキリ見えます👏✨

 
 

.
私が履いてみたビフォーアフターでも履くだけで引き締まって見えてさらに脚が長く見えてます☺️👌
.
寝る時に履いても🆗 ✨ 
普段使いにして、ワンピの下などに重ね着してさりげなく美脚ケアするのも良いです❤️













.