あけましておめでとうございます🎍🎌🌄✨
お正月メイク💄❤️
何を使うか迷いましたが
やはり、クリスマスコフレを
使おうと思って選びました💄❤️



.
アイシャドウは①をベースに、②を二重幅広めに、③を目尻側かり④を涙袋に、⑤をアイライナー、最後に①を瞼中央に重ねてキラキラにしました❤️





.
チークもボビイのハイライティングパウダーでツヤ感をプラス❤️
リップとハイライトはドルガバの王冠コスメ👑💄❤️
.
このリップ、透け感があって細かいラメ入りで濃すぎずやっぱりめっちゃ可愛い🥺💄❤️





.
お正月のファッションはZARAのワンピにしました👗❤️



.
去年のお正月の写メ見たら顔パンパンでヤバい😂
今より5kgくらい太ってたので、顔が痩せたのが一番よくわかります笑
ほんまにダイエット頑張って良かったなと改めて
思います☺️
今年は体重はこのままキープしつつ
メリハリのある身体になりたいです🙆‍♀️

.