@celvoke.jp 
ブルーミングメイクアップキット A
インフィニトリーカラーマルチパレット EX01
エンスロールグロス EX06
シュアネスアイライナーリキッドm EX04



.
セルヴォークのホリデー💄❤️
オンラインで予約してました❤️
セルヴォークはインスタライブをよくやっていて、前からこのキットのメイクを何度も紹介していて欲しさが高まりました🥺❤️✨
アイシャドウがクリームタイプとパウダータイプの2つがあります❤️
私はクリームタイプに❤️



インフィニトリーカラーはマルチなフェイスカラーで
アイシャドウだけでなく、リップ、チークにも使える便利なアイテム❤️
リップにも使いたくてリップに使うならより使いやすいクリームタイプにしました❤️
既存のインフィニトリーカラーよりも質感は硬めになっていて、それが良い意味で伸びすぎず瞼に密着する感じで乗せやすくて使いやすいです👏❤️



.
指でも使えますが個人的には硬めなのでブラシで付けても綺麗に付いたのでブラシやチップを使うのが好きかも❤️
.
今日は左上のカラーをベースに使ったのでそれだけ指で付けました🙆‍♀️
.
全部マットだと思ってたんですがクリームの方はピンクだけパール感と細かいシルバーのラメ感があります❤️
.
4色重ねるとマットな仕上がりにはなりますがセルヴォークれしい、ニュアンスが綺麗なオシャレな目元に👏❤️
.
この上から他のアイシャドウのラメを重ねても可愛いかなと思いました❤️
.
そしてめっちゃ気に入ったのがグロス💄❤️



この色めちゃくちゃ可愛い😍❤️
かなり好みのカラーです💄❤️
プラムカラーで秋冬にぴったり❤️
透け感があるので深めなカラーですが重くなりません👏💄✨
この色定番色にして欲しい🥺❤️
.
アイライナーはピンク系で締め色にはなりませんが、太めに入れてアイシャドウ代わりにもできるかなと❤️
何より拭いても落ちないくらい、落ちにくいです👏❤️







.
このセルヴォークのホリデーはオンラインにもまだクリーム、パウダーどちらのタイプも今なら在庫あるみたいだったので是非チェックしてみて下さい ❤️