コスメ購入品
@toofacedlovesjapan 
ソルテッドキャラメルミニアイシャドウパレット 
.


Too Facedのホリデー2つめ❤️
オンラインでは発売時、早々に完売して店頭に行ったらまだ在庫があったのでGETしました❤️
塩キャラメルの甘い匂いがするパレット❤️



.
私には珍しくオレンジ系のパレット🍊なんですが、オレンジに赤みが混ざったカラーが多くて使いやすいんです🥺❤️



赤みが入ることで暖かみがあるカラーになって秋冬向きかなと❤️
.
特に私は右側4色がお気に入りです🥺❤️
ミニサイズだから持ち運べるし、塩キャラメルのパケも可愛い🥺❤️


.
早速お気に入りカラーを使ってメイクしてみました💄❤️









最後に下段右から2番めのカラーを瞼中央と涙袋に入れると可愛いです❤️
.
購入特典のジンジャーブレッドマンも可愛い🥺❤️



見えてませんが今年はチェーンも付いてますのでショルダーにもできます❤️
.
このパレットはオンラインでは今から再入荷していてまだ在庫あるようですので気になる方はチェックしてみて下さい❤️



.