@toofacedlovesjapan 
シナモンベアメイクアップコレクション 
シナモンベアパレット
メルテッドリキッドマットロングウェアリップスティック 
シナモンベア 



.
オンライン先行で購入したものの、なかなか届かなくて結局一般発売より後に届く、というトラブルもありましたが🥺💦
なんとか無事にGETしました🐻❤️
.
Too Facedのホリデーは初めてです❤️
情報見た時から一目惚れ😍❤️
今年流行の赤み系のカラーが入った可愛いパレット❤️



マットとツヤ感が綺麗なカラーの組み合わせ❤️
一番下のピンクはチーク❤️



かなり発色の良いパレットなので少しずつ調節しながら瞼に乗せるのがベスト🙆‍♀️❤️
.
リップはマットでこちらもかなり発色が良いので指で少量をポンポン付けがオススメ❤️
深みのある赤でホリデーシーズンにぴったりなパーティーなどでも映えるカラー❤️




.
今回は赤みカラーをメインにしたメイクにしてみました💄❤️









ブラウン系をメインに使えば落ち着いたメイクもできると思います❤️





.
やはりなんといってもToo Facedはパケが可愛すぎてトキメキますね🥺🐻❤️❤️

.
.