コスメ購入品
@cosmedecortejp 
コンフォートデイミスト
セット&プロテクト 



.
人気の仕上げ用ミスト❤️
使ってみたくてようやくGET❤️
クラランスのよりお手頃で使いやすいです👏✨
こういう仕上げ用ミストって今まであまり使ったことなかったんですが、結果から言うとめちゃくちゃいい🥺❤️❤️👏✨
使うのと使わないのとでは大違い‼️



.
私は日差しを浴びる仕事で毎日汗も半端なく全身びっしょりになるくらいかきます💦
更にマスクでマスクをしている部分は蒸れて汗更にかくし💦
.
メイクの仕上げに目と口を閉じた状態で顔から15cmくらい離して10プッシュ目安にシュッ✨
(2層タイプなのでよく振ってから使う)



.
手で押さえたりせずに自然にミストが落ち着くのを待つと、メイクが肌にぴたっと密着してフィットする感じ👏✨
.
実際1日仕事してみましたがほとんど崩れてない🥺✨
いつもと明らかに違いました👏✨
もちろん使用環境に寄って効果は異なるかなとは思いますが少なくとも私は崩れにくさを実感出来ました❤️
.
もちろんマスクにも付きにくくなります❤️
マスクにファンデがべったり付くのって見た目も良くないしやっぱり嫌ですよね💦
夏場の必須アイテムになりますが、マスク生活がまだしばらく続くことを考えると年中使えるアイテムかなと❤️
かなりオススメのミストです❤️
ジルのも前に店頭で試したことがあってジルのはプラス肌にツヤ感も出てそれもすごく良かったのでそちらも欲しいなぁ❤️














.
.