コスメ購入品
@suqqu_official 
トーンタッチアイズ 106
花氷
モイスチャーリッチリップスティック 117
銀紫苑 



8/1発売のSUQQUの2020秋冬カラーコレクション❤️
.
post遅くなりましたが💦
トーンタッチアイズの限定色とリップの限定色GETしました💄❤️
.
SUQQU購入は久々です❤️
トーンタッチアイズの粉質がめちゃくちゃ良くて大好きなアイシャドウ❤️



限定の花氷は深みがあって少し葡萄色っぽいピンク🍇
これがめちゃくちゃ可愛い😍❤️
細かいラメがキラキラ✨
リップもパープル系で細かいラメ入りですが付けるとラメはほとんどわからないくらい主張しないです💄❤️





めっちゃ滑らかでスルスルでリップバーム感覚で使えるリップ💄❤️
おうちリップにもぴったり💋
.
手持ちのトーンタッチアイズを出してみましたがやっぱりキラキラが可愛いですね🥺❤️✨


 


.12の淡いベージュや13の淡いパープルは持ってるとベースにも涙袋にも使えて便利なカラーです❤️
早速新色を使ってメイクしてみました💄❤️


 


アイシャドウは13のパープルをベースに、106を二重幅、目尻側から02を重ねて深みと奥行きを出しました💄❤️
リップは117を付けました💄❤️
.
この組み合わせがまた可愛くて🥺❤️✨
このメイクがお気に入りで既に何度もこのメイクをしました💄❤️
.
SUQQUはデパコスの中でもお高めなブランドですがやはりその分質も高いので使いたくなるブランドですね💄❤️











.
.