コスメ購入品 
@shuuemura 
プレスドアイシャドー
ビビッドグレープ
ソフトパープル
ダークフィグ
ゴールドパープル    


.
100色展開のシュウの単色シャドウがリニューアル❤️
100色のうち63色が新色‼️
今までシュウのアイシャドウって限定パレットしか買ったことなくて単色は初です❤️


.
大人気のトウキョウナイトスケープは欠品中だったので予約してきましたがまだ連絡ありません😂
いつ手に入るかなぁ?💦
グリッターやプリズマティックが人気みたいです❤️





100色あるとさすがに迷いましたが気になるカラーに合わせて使えるカラーをBAさんに選んでもらってこの4色に❤️



やっぱりピンク、パープル系に目がいきました❤️
ビビッドグレープ&ソフトパープル、ダークフィグ&ゴールドパープルの組み合わせでメイクしてみました💄❤️


  


.
やっぱりキラキラがめっちゃ可愛い🥺❤️✨
知らなかったんですがシュウはケースは別売りなんですね💦
アディクションみたいに単色でもプラケースに入ってるんだと思ってたのでケースなしではさすがに保管できないしケース買うと結構単色でもお高くなりますね🤣💦



でもこの2色入る黒の薄いシックなケース、なかなかお気に入りです❤️
100色あるのでまた少しずつ集めていきたいです❤️
.

私が今愛用中のマキアレイベルの美容液ファンデ&フェイスパウダーのお得セットも期間限定で明日7/30まで半額以下の特別価格になってます👏❤️✨
(2980円税込)
ぜひチェックしてみて下さい🙆‍♀️❤️

マキアレイベルお得セットはこちらから💁‍♀️⬇️


.