Ameba公認マーク


お花の定期便サービス、BloomeeLIFE さんからお花が届きました🌸



優しいカラーのお花が可愛い❤️ 
今回のお花はカーネーション、HBスターチス、アルテルナンセラ、スターチス(ソロモン)です❤️お花を部屋に飾るとぱっと部屋が明るくな華やぐし、季節感を感じられて気分も明るくなります🥰 







こんな感じの箱に入ってポストインされるので、不在でも安心だし気軽に楽しめますよね🌸
季節のお花がランダムに届くので、次はどんなお花かな?ってワクワク感もあります🌷✨ .
お花屋さんから直送で無料の品質保証もついているので安心です🙆‍♀️
.
お花と一緒に防腐剤&栄養剤も入っていて
お水の中に入れると長持ちします👏✨
.
普段忙しくてお花を買いに行けない方や
ちょっとした癒しが欲しい方などに
オススメです❤️
.
.
是非 花のある暮らし、を体験してみて下さい🌷✨ .
Bloome LIFEはこちらから💁‍♀️⬇️