@innisfreejapan 
innisfree 
マイアイシャドウ .  



まだしばらく#おうち時間 が続くので購入品などのpostの合間に手持ちのコスメのスウォッチをしていきます💄❤️
.
私が韓国コスメの中で1番好きなアイシャドウがイニスフリー❤️
理由は
①とにかくプチプラ❤️
1個大体700円前後
②ラメが綺麗
③発色、粉質が良い❤️
④ミニサイズで四角くて
収納に困らない❤️
.
が好きな所👏❤️ サイズはアディクションの単色よりも
一回り小さいくらいで
とにかくミニサイズ❤️
薄いし収納しやすいんです👏❤️


  




今の手持ちは8個なんですが
最近新色や更にグリッター感が強いシリーズなども発売されていて増えているのでまた追加で欲しいです❤️
.
また追加しようかなと思っていた所に店舗は休業になってしまったので⤵️
日本の公式サイトや#qoo10 からも購入出来ます❤️ 


                 


.
質感はグリッター、シマー、マット、の3つあります❤️
マットの上からグリッ
ターを重ねると綺麗です✨
.
手持ちの中から2パターンメイクしました💄❤️
赤み系のメイクとパープル系のメイク💄❤️ 


 
   






g11は淡いベージュのグリッターなのでベースに使ったり上から重ねたり涙袋に入れたり万能カラー❤️
他にも沢山カラー展開が
あるので良かったらチェックしてみて下さい❤️
.